へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古着だいすき*ヽ(o´3`o)ノ

こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
チロスケです

春なので、ブログデザインもちょっと春っぽくしてみました

さて、ねんどは相変わらず
作っては乾き待ち作っては乾き待ち、な状態なので。。(-∀-`; )

ぜんぜんねんどカンケー無いけど
だいすきな古着のお話、否!ただの自慢(笑)のはなしを今回はしようかと思います笑

チロスケがこの世でいちばん大好きな古着屋さん
『毒キノコ』さん!

もう仕事がお休みのたびに絶対通ってて、
好みドストレート1960~70年代のきゅーとな国産古着雑貨をとにかく買いあさってました笑

残念ながら実店舗での販売は終了されてしまっておりますが、
web shopでの販売はされてるので、興味ある方はぜひぜひ見てみてください!

そんなこんなで、とにかく通い詰めた結果(笑)、
店長さんと仲良くさせて頂くようになり、
先日はいっしょにお茶してきました!ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

a0302475_11342546.jpg

いろんな話ができてホントーにたのしかった〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

また行きたいな♪


そしてそして、
そんなステキおされな店長さんに教えて頂いた古着屋さんに
この間、弟と友達に会いにおでかけをしてきた時に行ってまいりました!

さすが!
おすすめなだけあって、
すごくすごおぉぉぉぉぉくカワイくてステキな古着屋さん★★★

そして案の定、買いあさりました笑

a0302475_11515741.jpg

a0302475_11523513.jpg

ワンピやスカートはこれからの季節によさげなさわやかセレクトにしてみたよ♪

a0302475_11531919.jpg

バッグもぷちぷちビーズでちょうカワイイの!


。。ふふ
まーたこりずに古着集めちゃったから、こんな↓なっちゃってます(≡ε≡;A)…
a0302475_1158768.jpg

まだね、タンスにもクローゼットにも、夏物は引き出しの中やし。。
まだまだめっっちゃ古着あるんだよ。。笑

店開けるかな笑
いや、ぜんぶ大事だからぜったい売らないけどね(-`ω´-)♪


てなことで、今回は
チロスケの古着愛を語ってみました笑


次こそは作品アップできるかな?
なんか出来上がり次第、アップしますねーーーーーー♪


でわでわヾ(●´・∀・`●)


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-04-28 12:09 | *そのたの話*