人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード

こんにちは。チロスケです

ちょっと間あいちゃったけど・・
前回の続きアップしますです(。・ω・)

キーホルダーが人気のようで、
私のお気に入りキャラ、ぱんいちろーとねこじたセンパイでつくりました。

ぱんいちろーは3色ご用意しております。
mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_13593429.jpg


メイン色のブルー
mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_1412999.jpg


女子に人気のピンク
mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_1431377.jpg


さわやかグリーン
mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_1435973.jpg


どのこもポーズや表情がちがいます。
お気に入りのこを見つけてみてください♪(*´ω`*)


つづいて、ねこじたセンパイのキーホルダー。
ずいぶん前の記事で1度紹介したことがあるキャラクターですが
ひさびさに作りました。

こちらも3色です。
mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_1410588.jpg

mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_14115971.jpg

ぱんいちろーくんよりも
作るのが難しいので今回は3匹しかつくれなかった。。。

レアキャラ?なので、お求めはお早めに(笑)

あ、
mame-necoさんに置かせて頂く用の
作家自己紹介カードなるものを作ったので、
そちらもアップさせていただきます(@^∇^@)

mame-necoさんに納品しました②+自己紹介カード_a0302475_12175266.jpg

うれしはずかしの自己紹介文と
キャラクターたちの紹介がのってます。

まだ他にも日々へんてこキャラは生まれてますので、
ここには紹介しきれてませんが。。。


でわでわ、
またなにか出来たらアップします☆


*チロスケ*
by chirosuke_zakka | 2014-09-17 14:25 | *粘土作品*