人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~

こんにちは*チロスケです

mame-necoさんに納品した作品紹介の続きです*


かぶらちゃんストラップ

こちらが「しろかぶらちゃん」
mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~_a0302475_10411494.jpg

こちらは「あかかぶらちゃん」
mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~_a0302475_850468.jpg


紅白そろっておめでたいかんじ?( •௰• )( •௰• )
mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~_a0302475_849250.jpg

そんでもって
上から見るとこんなかんじ。はっぱっぱ。
mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~_a0302475_851478.jpg

収穫されるのをまってます(•ө•)♡


気に入ったので
自分用にもいっぴきつくりました。わがやのかぶらちゃん。
おきにいりコーナー(友達からもらったプレゼントなどをかざる場所)においてぱしゃり。
mame-necoさんに納品しました~かぶらちゃん編~_a0302475_1083593.jpg



かぶは春の七草にも入ってるし旬は春

かぶらちゃんのふくふく顔を見ると春が待ちどおしくなります

今日は雨でさむいです。
はやくあったかくならないかなぁ〜〜〜(✿´ ꒳ ` )


でわでわ

*チロスケ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by chirosuke_zakka | 2015-01-15 08:44 | *粘土作品*