へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

けしごむコレクション⁽◝( •௰• )◜

こんにちは*チロスケです

前回、駄菓子屋さんにいってきた話をしたんですけど
くじ引きの消しゴムをみて
「そういえば小学生のころ、
こーゆー食べ物とかの形した消しゴムいっぱい集めてたよなぁ〜〜…」
と思い出して。

何気なくおかんに話したら
「まだとってあるよ」
とのこと…!( ✧Д✧;)ま、まじで!!!


せっかくなのでひっぱり出して来てみました。
(消しゴム以外のちっちゃいおもちゃも出て来た。チャクラ懐かしすぎる)
a0302475_17453581.jpg

サンドイッチにケーキにおにぎりにアイスにお野菜。
そうそう、こんなん持っとったわぁ〜(⑅ n´∀`n)

コースターしいて
ピクニックぽくして一人で満足してみる(笑)
a0302475_17462038.jpg


ポムポムプリンのカンカン(おでこ負傷)には
キャラクターの小ちゃい消しゴムが大事そうに仕舞われてました。
右の方におる、お魚くわえたねこの消しゴムが
たしか近所の子にもらったやつで、
いちばんお気に入りだったんだよ(๑❛ᴗ❛๑)
a0302475_17471163.jpg


ペンギンのケースに入ったペンギンの消しゴム。このチープ感がかわいい。
a0302475_1748632.jpg


と、
ひとつひとつ手に取って
また大事にしまっておきました。

駄菓子屋さんに今度いったら
くじ引きしてまたコレクション増やそうかなぁ〜
なんて思ってみたり(・ω<)☆


*チロスケ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-01-27 18:20 | *そのたの話*