人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~

こんにちは*チロスケです!

尾道の雑貨屋さんmame-necoさんに納品させて頂いた作品のつづきです。
粘土作品は3種類つくりました。


『ポチプリン』
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13482782.jpg

高校のころ、授業もきかず、ずっとノートにラクガキばっかしていたのですが
ポチプリンはそのときテキトーに考えたキャラクターです。
なんとなく思い出したので作ってみました(*´ω`*)

mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_1349132.jpg

頭にはさくらんぼ


mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_1350291.jpg

プッ◯ンプリンっぽいタグ(笑)



『ねこじたセンパイブローチ』
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13294481.jpg

mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13282935.jpg

ブローチも新しいデザインです。
べ〜っと出したねこじたがチャームポイントです♪



『ぱんいちろーキーホルダー』
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13305151.jpg

人気の水色ぱんいちろーを追加させて頂きました。
お好きなポーズのこを選んでね(✿´ ꒳ ` )



ブローチやキーホルダーは
リュックやバッグにつけておでかけしてみて下さい〜♪♪
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_1332161.jpg

mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13301867.jpg



ということで、
mame-nekoさんに今回の納品した作品はこんな感じでした。
GWに尾道におでかけされる方!
チロスケ作品もよければぜひ見ていってくださいね〜〜!(*˘︶˘*).。.:*♡



そうそう、
ウェルピア伊予であったhand made marketに土曜日いってきました。
今回もかわいいブースがいっぱいでたのしかったです♪
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13504912.jpg

かわいいかわいいドイリーと、
mame-necoさんに納品しました②~ぽちぷりんねこじたぱんいちろー~_a0302475_13513083.jpg

トトロみたいなフクロウの風鈴を買いました(>ω<)♡

いろんな方のイベントブースをみてまわっては
ふむふむ。。と勉強中です。


なぜなら・・
6月の手づくり市のイベントに申し込みをしたので
今いろいろと準備中だからなのです!

参加者が多いと抽選になるらしいので
まだ参加決定ではないのでハラハラなのですが・・・


とりあえず、「た、たぶん大丈夫だよね。。?(´-ω-`;)」
と思いつつ、毎日ちみちみと作品づくりを続けております。


ではまた( *՞ਊ՞*)ノ☆


*チロスケ*
by chirosuke_zakka | 2015-04-20 14:43 | *粘土作品*