へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*へんてこキャラ*( 1 )

こんにちは。チロスケです*

最近忙しくて疲れてきたので、ちょっと息抜きにだるだる〜〜〜なまんがでも描いてみました。

a0302475_14285837.jpg


友達が好きだと言ってくれたので、
ねこじたセンパイの日常をまんがにしてみました。

なんかだいぶ前の記事でも紹介しましたが、
ねこじたセンパイは、だれよりも猫舌なので敬意(?)を表してみんなから“ねこじたセンパイ”と呼ばれています。
その猫舌は、つねに口からはみ出っぱなしです。

ちなみに、ぱんいちろーくんはセンパイというものには
「チィ〜〜ス」と挨拶するのが正しいと思っています。
たぶんまんがかドラマの影響です。

はたしてねこじたセンパイは何を言っているのでしょうか。
相互理解の日はくるのでしょうか。



・・・とか、
てきとーーーーーーなことを考えてみたりして。

また気が向いたらまんが描きます。
では〜〜〜〜〜〜〜

*チロスケ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-09-23 14:53 | *へんてこキャラ*