へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だら〜ん(。-ω-)

こんちは。+(=゚ω゚)ノ+。゚

あついから
クーラーきいた部屋でだらだらしたぁ〜〜〜い

ごろごろしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´~`*)

というだらけた思考でいっぱいだったため、
できたのもこんなの笑
a0302475_182036.jpg

だらだらしろくま笑

・・なんじゃそりゃ(・∀・;)

あ、でも、
みてみてヾ(ゝω・`)
a0302475_18205469.jpg


ぱんつの柄かわいいでしょ?


あたらしく買った蛍光カラーの絵の具つかったら
いい感じにポップにできた♪
もっといろいろつくろ〜〜〜

また出来たらアップしますね〜〜

でわわっ(つ`ω´=)つ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-08-05 21:37 | *粘土作品*
こんにちは〜(。・o・。)ノ

あっというまに今日から8月ですね〜!

毎日あっついですけど、

でもでも!
クーラーがぶっこわれて地獄部屋だったチロスケの部屋も
修理のおっちゃんがきてくれましたからねー(#'pq')フフ♪

今はクーラー様が使えるのです!!(o゚∀`o).+゚

快適じゃ〜〜〜〜☆


そんな快適部屋で、作品のイメージスケッチ
(ていうかただの落書き)をたのしんでます♪(w´ω`w)
a0302475_11254199.jpg


だいたいいつもこんなカンジで
ゆる〜いイメージ描いてから粘土でつくっていきます(o´ェ`o)ゞ

さーて
粘土こねこねして作るぞ〜〜〜〜〜!


またなんかしら出来たらアップしますね♪♪


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-08-01 11:44 | *粘土作品*