へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
mame-necoさんに新作ポストカードを納品させて頂きました。

a0302475_1050268.jpg

不思議の国のアリスがテーマです。
アリス、みんな好きですよね。
チシャねことアリスと時計ウサギが
なんかこう、「うわぁ〜」ってなってるとこです。
最初のほうとか最後のほうとか、そんなシーンあったよね。たしか。たぶん。

尾道に、
mame-necoさんに、お立ちよりの際はぜひ見てやってください★




さてさて。
わたし、野球見るのがすきなのですが
今週、地元「坊っちゃんスタジアム」にて行われた
読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ」の試合を観戦してきました。

a0302475_1052785.jpg

いつもは内野指定をとるのですが
今回は二階の自由席をとりました。

すごい見晴らしがよくて、二階もいいもんだなぁと思いました。( 'ω' )♪
選手は米粒だけど。
試合を見るには十分!

a0302475_10523728.jpg

ジャイアンツのホーム的な試合でしたが、
わたしはもちろんDeNAを応援です。

さっそくグッズを買って応援応援!!(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)

a0302475_10525866.jpg

負けました笑

11−3とかいう。
なかなかのくs…おもしろい試合でした。

また松山にきて、できれば今度は勝っておくれ〜!
たのしみにしてます(*^○^*)


やっぱり野球みるのはうきうきしますね。
カープ、ヤクルト、巨人、DeNAは見れたので
あとは阪神、中日を見に行きたいものですᕕ(´ ω` )ᕗ
パリーグも。ロッテのすてき応援歌でぴょんぴょんしたい。嗚呼。


*チロスケ* 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-07-31 11:42 | *そのたの話*
こんにちは*
先日、尾道に行ってきまして。
その際、
mame-necoさんに直接納品させて頂きました。


まずは「おやすみにゃんこ」オーナメント。
水色、むらさき、きみどり、の3匹です。
a0302475_14535243.jpg

a0302475_14543843.jpg

a0302475_14552128.jpg


ピンクのお星様をつけて
やさしい雰囲気にまとめました。
a0302475_14553954.jpg


おんなじテーマでポストカードも作りました。
2匹が寄り添ってすやすや。。(ˇωˇ)スヤァ…
a0302475_15171370.jpg




その他、
ぱんいちろーくんや
a0302475_14564916.jpg

ねこじたブローチや
a0302475_14572046.jpg

ねこじたセンパイや
a0302475_14574585.jpg

かぶらちゃんや
a0302475_14581041.jpg

きのこや
a0302475_14595210.jpg

ポストカードやら
a0302475_15173715.jpg

もろもろ、
納品させて頂いております!

ぜひぜひ見に来てくださいね (´◡`♥)



それにしても、
約1年ぶりに尾道にきて
変わってない街並にいやされました。。
(ン、いや、
なんかやたら新しいカフェが出来まくってたのは変わってたか。)


だいすきな『みやち』の中華そばを食べて
a0302475_1520376.jpg


商店街をうろうろうろうろ。。。
a0302475_15192378.jpg


インチキ尾道城を遠目に
後ろ髪ひかれつつお家に帰りました。
a0302475_15195065.jpg



あばよ。
近いうちにまた来ます。



*チロスケ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-07-21 15:53 | *粘土作品*
こんにちは!チロスケです

先日のアイテム手づくり市、
無事終了しました!
たくさんの方に見て頂いて、購入して頂いて・・
ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ありがとうございます!


a0302475_1729360.jpg

a0302475_17292321.jpg


色んな方と作品を通じてお話できたのもとてもとてもよかったです(≧▽≦)

ブログを見て来てくださった方や
前回参加のときも来てくださった方、
知り合い、友人も・・・
ほんとうにほんとうにありがたや、ありがたや〜です!!

やっぱり、
こどもさんやステキ女子、ステキおねーさま方に
作品を『かわいい〜〜!』って言って頂けるのが何よりの幸せですね(*'∀'人)♥*+


また新作どやどや作って、ぜひぜひ参加したいと思います!



さてさて
今回の戦利品は・・
a0302475_17295631.jpg

いっしょに参加してくれた友人作のネックレス!
こだわりのビーズ素材を使った夏らしい一品です!
ふふふすっごくステキでしょ?(*˘︶˘*).。.:*♡


a0302475_1855597.jpg

こちらはお隣のブースになったAngel Heartさんの作品!
お花が閉じ込められたローソクてす☆
バニラのかおり〜(*´ω`*)


そんなこんなで
とても満喫させていただきました!

まんぞくである!(° ꈊ °)✧

ではでは

*チロスケ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-07-01 18:21 | *粘土作品*