へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはよーございます☆
チロスケです(●´ω`)ノ"

もういくつ寝ると
クリスマスですね〜〜

お仕事でドタバタ忙しいクリスマスになりそうで
ちょーっとユウウツですが(´エ`;)

ちょーっとでも盛り上がれるよう
クリスマスの作品アップしますヾ(´∀`*)

a0302475_7362945.jpg

ゆきんことポストカード☆

ポストカードはこんな感じです(p*´∪`q)
a0302475_21163040.jpg

ポスカでひたすらぐりぐりした筆跡がビミョーに残ってますが・・
”味“があっていいね!ってことで笑

a0302475_7375253.jpg

こちらのゆきんこはキャンドルと一緒に☆
(昨日、ナカヌキヤで安くげっとしたマンゴーの香りのアロマキャンドル笑)

でわでわ
すこし早いですが
みなさんよいクリスマスを!*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

*チロスケ*
[PR]
# by chirosuke_zakka | 2013-12-21 08:01 | *粘土作品*
こんにちはーーーーヾ(o´ェ`o)ノ

アイテム愛媛で開催された
『手作り市』に参加してきました!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

a0302475_85002.jpg
a0302475_852041.jpg
a0302475_8513594.jpg
a0302475_8511256.jpg
a0302475_8505314.jpg
a0302475_8503299.jpg
a0302475_8501971.jpg

a0302475_852237.jpg


中には作品を知ってくださってる方もいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

見てくださった方、
ご購入してくださった方、
本当にありがとうございました!!v(*´>ω<`*)v


さてさて、お次は東京の雑貨屋さん「子猫堂」さんに納品です☆

またアップします♪

でわでわわ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


*チロスケ*
[PR]
# by chirosuke_zakka | 2013-12-16 09:04 | *粘土作品*
おこんにちは☆チロスケです(´・o・)/

カゼひきました〜〜〜〜(ノД`。)ぐへぇぇぇ
しかも薬がぜんぜん効かなくって無駄に長引いてます。。。

鼻ずびずび頭ぼ〜〜。。あ〜やだやだ!

みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね〜(´ω`;)


さてさて、
寝込みつつもちまちま作ったのでアップします☆

いつも作ってるのは5㎝にも満たないサイズの子たちなんですが・・

でんっ!!!!
a0302475_13204735.jpg


またも生首(笑)
いつもよりでかい子(当社比)をつくってみました〜〜〜♪

出来上がりがこちらヽ(・ω・´)ノ
にゃーーーーーーーーーー
a0302475_13243270.jpg


お星様のスカーフがおしゃれポイントです

a0302475_1331560.jpg

ネコだけどたぬきのようなぷっくりシッポはご愛嬌。。笑


あとは、
わたしのだいすきな花柄ぱんつ(笑)のわんこも作りました*
(この子は普通サイズです)
a0302475_13353969.jpg


花柄ぱんつかわいいでしょ?(*´>ω<`*)
と自慢げにぷりっとつきだしたお尻がチャームポイントです笑
a0302475_13385755.jpg


でかにゃんと並べるとこんな感じ
a0302475_13423073.jpg

ハイチーズ!
て言いたくなるくらいばっちり二人ともカメラ目線や笑


・・てな感じで
カゼひいたりであんまり数できんかったけど
また出来たらアップしますね〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ではでは


*チロスケ*
[PR]
# by chirosuke_zakka | 2013-11-09 13:55 | *粘土作品*

おひさし(´皿`●)

前回からかな〜〜り間があいてしまった。。。

なんやらかんやらバタバタしとって・・


うまく時間やりくりしてデキル人間になりたいけど、
残念ながらぜんぜんそうじゃないので
おちつくまであんまり作業出来んかった。。。(´д`ι)

しょんぼり(・ω・`)


でもまぁ・・気を取り直して!

おひさしぶりです!
チロスケです♪お、おぼえてますか?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

もうすっかり秋ですね〜〜
この間まであんなに暑かったのに。。。
 

あ、そうそう、
夏に死にかかってたバジルちゃんも
今ではこんなにいきいきしてます☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
a0302475_1332116.jpg


ぱんいちろーも喜んでおります笑

彼は肌寒いこんな時期も
ぱんいちですごしてます(o´∀`o)元気ですね笑


さてさて!
チロスケはいま冬のイベントに向けて粘土こねこねがんばってます!
a0302475_13472353.jpg


こっちのぱんいちろーはまだ生首ですけど。。。( ;∀;)

まだまだいっぱい作りたいキャラとかアイディアがあるから
ごいごいつくってかなきゃ!!!!

a0302475_1352362.jpg
 

ではでは
またなんかしら出来たらアップしまぁ〜〜〜すねo(`ω´*)o


*チロスケ*
[PR]
# by chirosuke_zakka | 2013-10-27 13:57 | *そのたの話*

だら〜ん(。-ω-)

こんちは。+(=゚ω゚)ノ+。゚

あついから
クーラーきいた部屋でだらだらしたぁ〜〜〜い

ごろごろしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´~`*)

というだらけた思考でいっぱいだったため、
できたのもこんなの笑
a0302475_182036.jpg

だらだらしろくま笑

・・なんじゃそりゃ(・∀・;)

あ、でも、
みてみてヾ(ゝω・`)
a0302475_18205469.jpg


ぱんつの柄かわいいでしょ?


あたらしく買った蛍光カラーの絵の具つかったら
いい感じにポップにできた♪
もっといろいろつくろ〜〜〜

また出来たらアップしますね〜〜

でわわっ(つ`ω´=)つ


*チロスケ*
[PR]
# by chirosuke_zakka | 2013-08-05 21:37 | *粘土作品*