へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ぱんいちろー ( 13 ) タグの人気記事

こんにちは。
尾道の雑貨屋さんmame-necoさんに作品を納品しました〜

新作『花かんむり』のポストカードです(´ω`)
今は冬ですけど。。おもいっきり春っぽい絵です。笑
a0302475_20573583.jpg



あとはいつもの。
ぱんいちろー&ねこじたセンパイキーホルダー
きのこ&どんぐりこストラップ
ねこじたブローチ
a0302475_20574557.jpg

…です!

尾道にお寄りの際はぜひ☆

以上、
風邪を引いてぐったり気味のチロスケでした。(☝ ՞ਊ ՞)☝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-12-11 21:15 | *粘土作品*
こんにちは*
先日、尾道に行ってきまして。
その際、
mame-necoさんに直接納品させて頂きました。


まずは「おやすみにゃんこ」オーナメント。
水色、むらさき、きみどり、の3匹です。
a0302475_14535243.jpg

a0302475_14543843.jpg

a0302475_14552128.jpg


ピンクのお星様をつけて
やさしい雰囲気にまとめました。
a0302475_14553954.jpg


おんなじテーマでポストカードも作りました。
2匹が寄り添ってすやすや。。(ˇωˇ)スヤァ…
a0302475_15171370.jpg




その他、
ぱんいちろーくんや
a0302475_14564916.jpg

ねこじたブローチや
a0302475_14572046.jpg

ねこじたセンパイや
a0302475_14574585.jpg

かぶらちゃんや
a0302475_14581041.jpg

きのこや
a0302475_14595210.jpg

ポストカードやら
a0302475_15173715.jpg

もろもろ、
納品させて頂いております!

ぜひぜひ見に来てくださいね (´◡`♥)



それにしても、
約1年ぶりに尾道にきて
変わってない街並にいやされました。。
(ン、いや、
なんかやたら新しいカフェが出来まくってたのは変わってたか。)


だいすきな『みやち』の中華そばを食べて
a0302475_1520376.jpg


商店街をうろうろうろうろ。。。
a0302475_15192378.jpg


インチキ尾道城を遠目に
後ろ髪ひかれつつお家に帰りました。
a0302475_15195065.jpg



あばよ。
近いうちにまた来ます。



*チロスケ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-07-21 15:53 | *粘土作品*
こんにちは*チロスケです!

尾道の雑貨屋さんmame-necoさんに納品させて頂いた作品のつづきです。
粘土作品は3種類つくりました。


『ポチプリン』
a0302475_13482782.jpg

高校のころ、授業もきかず、ずっとノートにラクガキばっかしていたのですが
ポチプリンはそのときテキトーに考えたキャラクターです。
なんとなく思い出したので作ってみました(*´ω`*)

a0302475_1349132.jpg

頭にはさくらんぼ


a0302475_1350291.jpg

プッ◯ンプリンっぽいタグ(笑)



『ねこじたセンパイブローチ』
a0302475_13294481.jpg

a0302475_13282935.jpg

ブローチも新しいデザインです。
べ〜っと出したねこじたがチャームポイントです♪



『ぱんいちろーキーホルダー』
a0302475_13305151.jpg

人気の水色ぱんいちろーを追加させて頂きました。
お好きなポーズのこを選んでね(✿´ ꒳ ` )



ブローチやキーホルダーは
リュックやバッグにつけておでかけしてみて下さい〜♪♪
a0302475_1332161.jpg

a0302475_13301867.jpg



ということで、
mame-nekoさんに今回の納品した作品はこんな感じでした。
GWに尾道におでかけされる方!
チロスケ作品もよければぜひ見ていってくださいね〜〜!(*˘︶˘*).。.:*♡



そうそう、
ウェルピア伊予であったhand made marketに土曜日いってきました。
今回もかわいいブースがいっぱいでたのしかったです♪
a0302475_13504912.jpg

かわいいかわいいドイリーと、
a0302475_13513083.jpg

トトロみたいなフクロウの風鈴を買いました(>ω<)♡

いろんな方のイベントブースをみてまわっては
ふむふむ。。と勉強中です。


なぜなら・・
6月の手づくり市のイベントに申し込みをしたので
今いろいろと準備中だからなのです!

参加者が多いと抽選になるらしいので
まだ参加決定ではないのでハラハラなのですが・・・


とりあえず、「た、たぶん大丈夫だよね。。?(´-ω-`;)」
と思いつつ、毎日ちみちみと作品づくりを続けております。


ではまた( *՞ਊ՞*)ノ☆


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-04-20 14:43 | *粘土作品*
こんにちは!お久しぶりです。チロスケです。

尾道の雑貨屋さん・mame-necoさんに納品させて頂きましたので作品アップさせて頂きますね!ฅ(^ω^ฅ) ニャ~


今回は!
Newアイテム!(° ꈊ °)✧
ミニレターセットを納品しました!
前からあーでもないこーでもないと
試作を繰り返していたのですが…やっと完成です!(≧ω≦)
a0302475_14452479.jpg


絵柄は2種類です。
↓『もぐもぐちろちゃんセット』
ハムスターのちろちゃんが食っちゃ寝してるデザイン。
a0302475_14463922.jpg


↓『ぱんいちろーセット』
色とりどりのブリーフに囲まれてゴキゲンなぱんいちろーデザイン。
a0302475_14384159.jpg


絵柄はまだ2つしかありませんが
これからも新しいセット増やす予定です♪お楽しみに!
a0302475_14445355.jpg



そしてそして!
新しく書き下ろしイラストも加えて
ポストカードも作りました(>ω<)

『CHIROSUKE ZAKKA』
a0302475_171754100.jpg

いろんなキャラがごちゃっと集まってるのを描くのがすきです。



『へんてこタウン』
a0302475_1565964.jpg

ちょっとだけ(わたしの勝手な)尾道のイメージもプラス。
階段とか、ねことか、からさわのアイスとか、バス停とか、なんかやたら多い植木鉢とか。。。


『ねこだっこ』
a0302475_14561275.jpg

だらーん。
女の子のワンピースの柄が気に入っています。


『Special day』
a0302475_14565019.jpg

ろうそくをふーっと。
お誕生日とかのプレゼントを贈るときに添えてみたり。


『スケボーねこ』
a0302475_176322.jpg

せっかくキャンバスに描いたのでぼこぼこテクスチャを出したかったけど
あんまり見えない。。笑


…の5種類です。
こちらもまた新しいもの増やしていく予定です!
a0302475_23563652.jpg



粘土雑貨がメインですが
レターセットやポストカードでチロスケのイラストも見て頂ければと思います(*´ω`*)

紙モノを作るのも粘土とおなじくらい楽しい♪
やっぱりお絵描きはよいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


粘土作品もすこし納品させて頂きました、

つづきはその②で紹介します(*'∀'人)

でわでわ

*チロスケ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-04-18 00:31 | *粘土作品*
こんにちはチロスケです

尾道の雑貨屋さん
mame-necoさんに
新作納品しましたので紹介させて頂きます♪

今回はキーホルダーやストラップなど
こまごまっとしたものたちをまとめて納品させて頂いております!
全部で46点とチロスケにしてはがんばりました…!

まずは、
ねこじたセンパイのキーホルダーです
前回3匹しか作れなかったのでがんばって数を増やしました!((( つ•̀ω•́)つ
a0302475_2062884.jpg

体やNECOJITA★Tシャツも、それぞれみんな違うカラーの組み合わせです♪

a0302475_20111494.jpg

足の裏のにくきゅーもチャームポイント(⑅ n´∀`n)


しっぽでバランスをとって立てるヤツがいたりいなかったりします笑
a0302475_20501983.jpg


あとびみょーな違いですが…
耳がピン!としてるのと、
a0302475_20541372.jpg

a0302475_20553378.jpg


耳がちょっとへにゃんとしたやつがおります。
a0302475_2121454.jpg

a0302475_2145943.jpg


ぜひお店でお気に入りのこを見つけてみてください〜〜(๑╹◡<๑):.。+゚


そしてそして!
定番ぱんいちろーキーホルダーです。
a0302475_19532569.jpg

今回はブリーフの線?をカラフルにしました
a0302475_19551620.jpg

a0302475_19572541.jpg

こちらも色の組み合わせやポーズや表情など
みんなちがうのでお気に入りを探してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



のこりの新作はまた次に紹介します♪

でわでわ〜〜


*チロスケ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-01-11 21:21 | *粘土作品*

かご盛り〜

こんにちはー
(・3・) /
お久しぶりです、チロスケです

a0302475_15283427.jpg

お部屋もお外も寒くて辛いですが
がんばってちょこちょこ粘土してます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

着色まで済んだこたちをカゴに盛ってみました笑
まだ最後のし上げのニスがけが済んでないので
完成したときよりもちょっと色は明るめです。

mame-necoさんに納品予定なので
ちゃんと出来上がったらまたアップします♫


a0302475_15362576.jpg

そのほかイベント用などにもりもり準備ちう!
がんばるぞなもし
 (ฅ`ω´ฅ)


それではまた〜〜

*チロスケ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-12-23 15:52 | *粘土作品*
こんにちは。チロスケです

ちょっと間あいちゃったけど・・
前回の続きアップしますです(。・ω・)

キーホルダーが人気のようで、
私のお気に入りキャラ、ぱんいちろーとねこじたセンパイでつくりました。

ぱんいちろーは3色ご用意しております。
a0302475_13593429.jpg


メイン色のブルー
a0302475_1412999.jpg


女子に人気のピンク
a0302475_1431377.jpg


さわやかグリーン
a0302475_1435973.jpg


どのこもポーズや表情がちがいます。
お気に入りのこを見つけてみてください♪(*´ω`*)


つづいて、ねこじたセンパイのキーホルダー。
ずいぶん前の記事で1度紹介したことがあるキャラクターですが
ひさびさに作りました。

こちらも3色です。
a0302475_1410588.jpg

a0302475_14115971.jpg

ぱんいちろーくんよりも
作るのが難しいので今回は3匹しかつくれなかった。。。

レアキャラ?なので、お求めはお早めに(笑)

あ、
mame-necoさんに置かせて頂く用の
作家自己紹介カードなるものを作ったので、
そちらもアップさせていただきます(@^∇^@)

a0302475_12175266.jpg

うれしはずかしの自己紹介文と
キャラクターたちの紹介がのってます。

まだ他にも日々へんてこキャラは生まれてますので、
ここには紹介しきれてませんが。。。


でわでわ、
またなにか出来たらアップします☆


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-09-17 14:25 | *粘土作品*
こにちは!チロスケです*

広島県尾道市の雑貨屋さん
『mame-neco』さんで新たにお取引させて頂くことになりました!

大好きなまち・尾道の
手作りのあたたかみにあふれる
とてもステキな雑貨屋さん『mame-neco』さんで
自分の作品が並ぶこと、とても幸せに思います(´∀`)人(´∀`)ノ


初納品ということでいろいろ作ってみました!
アップしていきます(*’-^)-☆

*モビール*
ねこひこうき
a0302475_15484271.jpg

a0302475_15552387.jpg

a0302475_15542322.jpg



*キーホルダー*
ぱんいちろーと、こあらちゃん
a0302475_15253668.jpg



*置きもの*
ガーガちゃんとノーぱんいちろー
a0302475_15132585.jpg



星とペンペン
a0302475_1530367.jpg



くまっこ
a0302475_15324953.jpg



ぐーたラビ
a0302475_15363986.jpg



きのこズ
a0302475_15402839.jpg



まいごのわんこ
a0302475_15405146.jpg



ちろちゃん
a0302475_15434787.jpg




*リングスタンド*
ねこのしっぽがリングスタンドになります♪
a0302475_154484.jpg

a0302475_15461754.jpg




*どうぶつ小皿*
にゃんこざら
a0302475_15581170.jpg



…などなどです!

お近くに寄られた際はぜひぜひチロスケ作品もちらっと見てやってください(*´ω`*)


ではでは、
また何かしら作品が出来たらアップします☆


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-06-28 16:12 | *粘土作品*
めっちゃお久しぶりですチロスケです(o-∀-o)

すごーーーーく遅くなってしまったんですけど、
NUWさんでのイベント『NUWの夏支度』に参加させて頂いた作品をアップしますね

「アイスとぱんいちろー」
置物です(= ´ 3`)♪
a0302475_17431195.jpg


「うきわでプカプカ」
こちらも小さめの置物です。
a0302475_17442153.jpg

a0302475_1745928.jpg

a0302475_17462152.jpg


「どうぶつ小皿シリーズ」
エビぞりなしろくまちゃんバージョンと
ぱんいちろーバージョンがあります(。・w・。 )
a0302475_17472798.jpg

a0302475_17482737.jpg

a0302475_17492078.jpg


。。などなど、
NUWさんに納品させて頂きました!


またアップします♪

でわでわ〜〜〜ヾ(*´ω`)ノ゙


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-06-26 17:55 | *粘土作品*
こんにちわん!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
チロスケです*

みなさん、ゴールデンウィークいかがでしたか??

チロスケは友達やせんせーに会いにいったり、
家族で香川県の直島探索したり、
いろいろ動き回りました!c⌒つ=ゝェ・)っびゅ〜ん☆

もちろん、ねんどもちょびちょび作ってますよ

新作は、『どうぶつちびお皿』シリーズ♪
a0302475_17838100.jpg

ねこちゃんと、
a0302475_1752386.jpg

ぱんいちろーと、
a0302475_1771545.jpg

えーと。。このこは見えないけど、ももんがちゃんです。。(´ε`;)



↓こんなかんじで、小物をいれてあげると「わぁーい」と喜んでくれます笑
a0302475_1794025.jpg


ヘアピンとか、ピアスやイヤリング指輪など、
ちょこんといれてあげるとカワイイぞよ(≧▽≦)
a0302475_1742542.jpg




さてさて、乾き待ち、色ぬり待ちの方が
いっぱいになってきた。。。。
a0302475_1710356.jpg

また出来上がったらアップしますね〜〜♪


でわでわでわ〜〜〜(つ*´∀`)つ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-05-06 17:34 | *粘土作品*