へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:らくがき ( 3 ) タグの人気記事

さむいよ〜〜

こんにちは*チロスケです

う〜寒くなってきましたね〜〜( ˘•ω•˘ )
ぬくぬくブランケットひっぱり出してきたり、
加湿器くんをつけたり、もこもこ靴下と毛糸ぱんつはいて・・・
ごそごそと冬じたくにいそしみます!

a0302475_13363135.jpg

まだ途中だけど、冬イメージの作品つくれたらと思ってます(۶•̀ᴗ•́)۶
そうでもないのになりそうだけど笑

寒くなるとなにがつらいって、
粘土こねるときの水がつめたーーーーいことです。。。

最初はあったかいお湯をいれてるんだけど、
どうしてもさめてくるし。。辛いです・・・(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)


さて、またどーでもいい話ですが
このあいだ、免許の更新に行ってきました。

初回更新だったんですけど、何もしてないのになんで違反の講習とおなじ2時間なのでしょう。。。
寒いし、長いし、トイレ行きたくなって膀胱破裂しそうだし・・・。
辛いです・・・(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

でもまじめに話聞いてたかというと、まったくそんなことはなく
配布されたプリントにずっとらくがきしてました(つω`*)てへ

a0302475_13532445.jpg


小中高大と、
こういうプリント類はだいたい全部らくがきびっしりでオシャカにしてきたので
もう手が勝手にうごいちゃうのです。もう病気です(・ε・`)

余白をみるとガマンできなくて、
テストのときとか無意識に問題よりも先にらくがきしてたときは自分でもヒきました。。。


まぁ、
みなさんはこんな不真面目な人間になってはいけませんよ
という話です( ✌°∀° )テキトー


また何かしらできたらアップしまーーーす

でわでわわ〜


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-10-28 14:26 | *粘土作品*

おひさし(´皿`●)

前回からかな〜〜り間があいてしまった。。。

なんやらかんやらバタバタしとって・・


うまく時間やりくりしてデキル人間になりたいけど、
残念ながらぜんぜんそうじゃないので
おちつくまであんまり作業出来んかった。。。(´д`ι)

しょんぼり(・ω・`)


でもまぁ・・気を取り直して!

おひさしぶりです!
チロスケです♪お、おぼえてますか?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

もうすっかり秋ですね〜〜
この間まであんなに暑かったのに。。。
 

あ、そうそう、
夏に死にかかってたバジルちゃんも
今ではこんなにいきいきしてます☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
a0302475_1332116.jpg


ぱんいちろーも喜んでおります笑

彼は肌寒いこんな時期も
ぱんいちですごしてます(o´∀`o)元気ですね笑


さてさて!
チロスケはいま冬のイベントに向けて粘土こねこねがんばってます!
a0302475_13472353.jpg


こっちのぱんいちろーはまだ生首ですけど。。。( ;∀;)

まだまだいっぱい作りたいキャラとかアイディアがあるから
ごいごいつくってかなきゃ!!!!

a0302475_1352362.jpg
 

ではでは
またなんかしら出来たらアップしまぁ〜〜〜すねo(`ω´*)o


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-10-27 13:57 | *そのたの話*
こんにちは〜(。・o・。)ノ

あっというまに今日から8月ですね〜!

毎日あっついですけど、

でもでも!
クーラーがぶっこわれて地獄部屋だったチロスケの部屋も
修理のおっちゃんがきてくれましたからねー(#'pq')フフ♪

今はクーラー様が使えるのです!!(o゚∀`o).+゚

快適じゃ〜〜〜〜☆


そんな快適部屋で、作品のイメージスケッチ
(ていうかただの落書き)をたのしんでます♪(w´ω`w)
a0302475_11254199.jpg


だいたいいつもこんなカンジで
ゆる〜いイメージ描いてから粘土でつくっていきます(o´ェ`o)ゞ

さーて
粘土こねこねして作るぞ〜〜〜〜〜!


またなんかしら出来たらアップしますね♪♪


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-08-01 11:44 | *粘土作品*