へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:イベント ( 27 ) タグの人気記事

こんにちは*チロスケです

アイテム愛媛で開催される手づくり市に参加すべく
もりもりもくもく粘土作品増やしています。

形作りと色付けと同時進行ですが
今のところ、これだけ進みました。

a0302475_14545822.jpg

まだぜんぜん足りん。。(´▽`)わはは
果たして間に合うのか…もう今から不安じゃ。。

がんばります!

では!

*チロスケ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-04-28 15:57 | *粘土作品*
チロスケです*

静岡県の雑貨屋さんNUWさんのイベント
『NUWのクリスマス2014』
に参加に合わせて納品した作品をアップします。


長ぐつに入ったねこ
a0302475_18234691.jpg


その名の通り、
長靴を履いたねこのモジリです笑

あんまりクリスマスっぽくないかもしれないけど許してつかぁさい。。。(・ε・`)



くつの正面はこんなかんじ。リボン結び。
a0302475_1827356.jpg

うしろ。
a0302475_18283247.jpg


にょき(・ω<)
a0302475_18302531.jpg

にょき(・ω<)
a0302475_18311639.jpg






ゆきうさぎとゆきくま
こっちはちゃんと冬っぽいね笑
a0302475_18452821.jpg


ゆきうさぎ
a0302475_18345898.jpg



ゆきくま
a0302475_18374745.jpg



このほかにも作ったのがあったんですけど、
ちょいと問題がおきて納品できませんでした・・・。

せっかくなので、別の機会にでも紹介だけしようと思います



a0302475_18485699.gif

イベント『NUWのchristmas 2014』は
2014年11月20日~12月25日までとなっているようなので、
お近くの方はぜひ☆


それでは〜〜〜
a0302475_18514384.jpg



*チロスケ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-11-20 18:55 | *粘土作品*
こんにちは!チロスケです(●ゝェ・)ノ

いつもお世話になっております、静岡県の雑貨屋さんNUWさんの
4th Anniversary』イベントに参加させて頂いております**

今回の、イベントテーマは『ちいさなタカラモノ』ということで、作品をいくつか作りましたので紹介します♪


ちびおきもの・それぞれのコがだいすきなものをぎゅっとしてるシリーズです(p´・∀・)(・∀・`q)
a0302475_9455117.jpg


a0302475_9525923.jpg
a0302475_9575846.jpg

a0302475_9572910.jpg
a0302475_9575322.jpg

a0302475_101147.jpg

a0302475_9583869.jpg



キーホルダー「りすぎふと」
a0302475_1022748.jpg



マグネット「ねんねこクッション」
a0302475_1043729.jpg

a0302475_1052893.jpg



前回紹介したおんなのこのお人形、違うコも作ってみました♪
a0302475_1030147.jpg

こっちは、うさぎとおんなのこです。
a0302475_10312794.jpg

a0302475_1032350.jpg

a0302475_1033129.jpg



前回つくった子と並べてみました☆
a0302475_10341224.jpg


おすわりタイプの置物なので、
こんなふうにお部屋のいろんなとことにおすわりさせてあげてください(*^ェ^)
a0302475_10363570.jpg



NUWさんの
8月23日(土)~8月30(土)まで開催中のイベント
『NUW 4th Anniversary
〜ちいさなタカラモノ〜』展
チロスケ作品も並んでおりますので、
よろしければちらっと見てやってください☆


それではでは(*´_⊃`)ノ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-08-21 10:43 | *粘土作品*
めっちゃお久しぶりですチロスケです(o-∀-o)

すごーーーーく遅くなってしまったんですけど、
NUWさんでのイベント『NUWの夏支度』に参加させて頂いた作品をアップしますね

「アイスとぱんいちろー」
置物です(= ´ 3`)♪
a0302475_17431195.jpg


「うきわでプカプカ」
こちらも小さめの置物です。
a0302475_17442153.jpg

a0302475_1745928.jpg

a0302475_17462152.jpg


「どうぶつ小皿シリーズ」
エビぞりなしろくまちゃんバージョンと
ぱんいちろーバージョンがあります(。・w・。 )
a0302475_17472798.jpg

a0302475_17482737.jpg

a0302475_17492078.jpg


。。などなど、
NUWさんに納品させて頂きました!


またアップします♪

でわでわ〜〜〜ヾ(*´ω`)ノ゙


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-06-26 17:55 | *粘土作品*
こんにちわゎゎ〜(・ω・)ノ

どーも*
チロスケです

静岡県浜松市の雑貨屋さん『NUW』さんのイベント
『ネコの部屋展』用の作品を納品しましたので紹介します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

今回は『ネコの部屋』という、
かわゆすなテーマにちなんでお部屋にかざれる雑貨を作ってみました!


↓はオーナメントです♪
a0302475_22284329.jpg

作品名は『おやすみにゃんこ』

お月さまにもたれてウトウト。。(。-ω-)。。ooO
してるメルヘン〜な作品です、

が、背景の布がだいぶウルサいですね笑

夜空っぽい布もってなかった。。(´○`; )がーん

ビミョーな差ですが、うすみどりのコとみずいろのコがいます。
a0302475_22302020.jpg
a0302475_22292621.jpg




あとは、ずっと作ってみたかったモビール作品♪
a0302475_22314497.jpg

作品名は『ねこバンド』

にゃんこたちがそれぞれ楽器をもって演奏しているのです♪( ^ω^)ノ♪


あおにゃんこはラッパ係
\ぷっぷ〜〜〜♪/
a0302475_22332761.jpg




ピンクにゃんこはタンバリン係
口をあけてノリノリなかんじなので、
ボーカル&タンバリンなのかもしれないです笑
a0302475_2232761.jpg



みどりにゃんこはギター?係
レアな左利きのギタリストです笑
腕みぢかくて弾けてないように見える…のは気のせいです(;´・з・)〜♪
a0302475_22342652.jpg



・・・などなどを
今回はイベント作品として納品しました!

ネコの部屋展 
2014年2月1日から2月8日まで


NUWさんで開催です♪

よかったらチロスケの作品もちらっと見てやってください☆*.+゚(*・ω・人)゚+.*


でわでわ
また何かしらできたらアップします!
(((((っ ・ω・)っマタネー♪


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-01-31 00:06 | *粘土作品*
東京にあるステキなハンドメイド雑貨屋さん
『子猫堂』さんに納品しました

こぶたのカードスタンドは、
ちっちゃなクローバー付きです♪
a0302475_21292563.jpg


来年の干支の
こうまちゃんズ
お星様に乗ってます★ミ
a0302475_2129386.jpg


まねきにゃんこと・・
a0302475_21281651.jpg

まねきこにゃんこ!
a0302475_21283641.jpg

「福よこいこい♪」と片手を上げてポーズしてます( ´∀`)∩


(少ないですが…(´ x `;*))こちらの作品はすべて
2014年1月4日(土)~2014年1月19(日)開催の
「開運☆キャラ展」に参加の作品です。


『子猫堂』さんにお立ちよりの際は
ぜひちらっと見てやってくださいませ(´・ω・`)ノ


でわでわでわ!
また何かしら出来たらアップしますーーー!(つ`・ω・)つ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-12-21 21:59 | *粘土作品*
こんにちはーーーーヾ(o´ェ`o)ノ

アイテム愛媛で開催された
『手作り市』に参加してきました!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

a0302475_85002.jpg
a0302475_852041.jpg
a0302475_8513594.jpg
a0302475_8511256.jpg
a0302475_8505314.jpg
a0302475_8503299.jpg
a0302475_8501971.jpg

a0302475_852237.jpg


中には作品を知ってくださってる方もいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

見てくださった方、
ご購入してくださった方、
本当にありがとうございました!!v(*´>ω<`*)v


さてさて、お次は東京の雑貨屋さん「子猫堂」さんに納品です☆

またアップします♪

でわでわわ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2013-12-16 09:04 | *粘土作品*