へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:キーホルダー ( 3 ) タグの人気記事

こんにちはチロスケです

尾道の雑貨屋さん
mame-necoさんに
新作納品しましたので紹介させて頂きます♪

今回はキーホルダーやストラップなど
こまごまっとしたものたちをまとめて納品させて頂いております!
全部で46点とチロスケにしてはがんばりました…!

まずは、
ねこじたセンパイのキーホルダーです
前回3匹しか作れなかったのでがんばって数を増やしました!((( つ•̀ω•́)つ
a0302475_2062884.jpg

体やNECOJITA★Tシャツも、それぞれみんな違うカラーの組み合わせです♪

a0302475_20111494.jpg

足の裏のにくきゅーもチャームポイント(⑅ n´∀`n)


しっぽでバランスをとって立てるヤツがいたりいなかったりします笑
a0302475_20501983.jpg


あとびみょーな違いですが…
耳がピン!としてるのと、
a0302475_20541372.jpg

a0302475_20553378.jpg


耳がちょっとへにゃんとしたやつがおります。
a0302475_2121454.jpg

a0302475_2145943.jpg


ぜひお店でお気に入りのこを見つけてみてください〜〜(๑╹◡<๑):.。+゚


そしてそして!
定番ぱんいちろーキーホルダーです。
a0302475_19532569.jpg

今回はブリーフの線?をカラフルにしました
a0302475_19551620.jpg

a0302475_19572541.jpg

こちらも色の組み合わせやポーズや表情など
みんなちがうのでお気に入りを探してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



のこりの新作はまた次に紹介します♪

でわでわ〜〜


*チロスケ*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-01-11 21:21 | *粘土作品*
こんにちは。チロスケです

ちょっと間あいちゃったけど・・
前回の続きアップしますです(。・ω・)

キーホルダーが人気のようで、
私のお気に入りキャラ、ぱんいちろーとねこじたセンパイでつくりました。

ぱんいちろーは3色ご用意しております。
a0302475_13593429.jpg


メイン色のブルー
a0302475_1412999.jpg


女子に人気のピンク
a0302475_1431377.jpg


さわやかグリーン
a0302475_1435973.jpg


どのこもポーズや表情がちがいます。
お気に入りのこを見つけてみてください♪(*´ω`*)


つづいて、ねこじたセンパイのキーホルダー。
ずいぶん前の記事で1度紹介したことがあるキャラクターですが
ひさびさに作りました。

こちらも3色です。
a0302475_1410588.jpg

a0302475_14115971.jpg

ぱんいちろーくんよりも
作るのが難しいので今回は3匹しかつくれなかった。。。

レアキャラ?なので、お求めはお早めに(笑)

あ、
mame-necoさんに置かせて頂く用の
作家自己紹介カードなるものを作ったので、
そちらもアップさせていただきます(@^∇^@)

a0302475_12175266.jpg

うれしはずかしの自己紹介文と
キャラクターたちの紹介がのってます。

まだ他にも日々へんてこキャラは生まれてますので、
ここには紹介しきれてませんが。。。


でわでわ、
またなにか出来たらアップします☆


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-09-17 14:25 | *粘土作品*
こんにちは!チロスケです(●ゝェ・)ノ

いつもお世話になっております、静岡県の雑貨屋さんNUWさんの
4th Anniversary』イベントに参加させて頂いております**

今回の、イベントテーマは『ちいさなタカラモノ』ということで、作品をいくつか作りましたので紹介します♪


ちびおきもの・それぞれのコがだいすきなものをぎゅっとしてるシリーズです(p´・∀・)(・∀・`q)
a0302475_9455117.jpg


a0302475_9525923.jpg
a0302475_9575846.jpg

a0302475_9572910.jpg
a0302475_9575322.jpg

a0302475_101147.jpg

a0302475_9583869.jpg



キーホルダー「りすぎふと」
a0302475_1022748.jpg



マグネット「ねんねこクッション」
a0302475_1043729.jpg

a0302475_1052893.jpg



前回紹介したおんなのこのお人形、違うコも作ってみました♪
a0302475_1030147.jpg

こっちは、うさぎとおんなのこです。
a0302475_10312794.jpg

a0302475_1032350.jpg

a0302475_1033129.jpg



前回つくった子と並べてみました☆
a0302475_10341224.jpg


おすわりタイプの置物なので、
こんなふうにお部屋のいろんなとことにおすわりさせてあげてください(*^ェ^)
a0302475_10363570.jpg



NUWさんの
8月23日(土)~8月30(土)まで開催中のイベント
『NUW 4th Anniversary
〜ちいさなタカラモノ〜』展
チロスケ作品も並んでおりますので、
よろしければちらっと見てやってください☆


それではでは(*´_⊃`)ノ


*チロスケ*
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-08-21 10:43 | *粘土作品*