へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ブローチ ( 2 ) タグの人気記事

こんにちはチロスケです

ひき続き、mame-necoさんに納品したものを紹介していきます(๑´3`๑)♪

もりもりっときのこのシリーズつくりました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾

きのこブローチ
2タイプあります。

かさが大きめでお花もようのタイプ
a0302475_1141094.jpg


からだが大きめの小花もようタイプ
a0302475_1143783.jpg


ブローチ用の台紙もつくりました( •̀ω•́ )☆
見えずづらいけど、キャラがひしめきあってるデザインです笑
a0302475_11545724.jpg



きのこストラップ
ぜんぶで7色です(*´ω`*)
a0302475_18103193.jpg


れっど
a0302475_11473721.jpg

ぴんく
a0302475_11481691.jpg

おれんじ
a0302475_11462684.jpg

ぶるー
a0302475_1150176.jpg

ぐりーん
a0302475_114517.jpg

いえろー
a0302475_11454810.jpg

ぱーぷる
a0302475_1144141.jpg


びみょ〜にみんな顔や模様に個性があるので
じっと近よってじ〜っとみて
お気に入りのこをみつけてみてください〜〜(o^∀^o)

でわでわ
残りの方はまた次回紹介です♪

*チロスケ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2015-01-13 12:27 | *粘土作品*
チロスケです(ノ≧ڡ≦)

11月に誕生日を迎えた友達に
ブローチをプレゼントしました!

彼女のだいすきなもの
・広島東洋カープ
・彼女が飼っているウサギのさくらちゃん
ふたつを合わせて、
キュートなブローチをつくりました♪

a0302475_2303936.jpg

さくらちゃんが赤ヘルに入って
ぴょこん!と頭を出しているところです



こんなふうにユニやキャップにつけるとGOOD!(`・ω´・ b)
a0302475_237661.jpg

赤の上に置いても区別できるように
すこし白をまぜてピンクがかった赤ヘルにしてみたけど
仕上げ塗料塗ったら色が濃くなって、結局あんまり目立たなくなっちゃった( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)ごめんよ!


a0302475_2311095.jpg

自前のキャップは子供用なのでこれはブローチがちょっと大きく見えるかも?。。笑



友達には無事よろこんで貰えました!
あ〜〜よかったよかった!


わたしとしても作っていてとても楽しかった作品です♪

今度は自分の分もつくって
来期は野球観戦いこうかな〜〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
と思ったりします

(はむすたーばーじょんにしようかな。。王道のカピバラも捨てがたいけど…悩む。。)


でわでわ
また何かしら出来たらアップしまーーーーす


ばいばい ლ(ಠ_ಠ ლ)

*チロスケ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chirosuke_zakka | 2014-11-29 00:11 | *粘土作品*