人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆

こんにちわゎゎ〜(・ω・)ノ

どーも*
チロスケです

静岡県浜松市の雑貨屋さん『NUW』さんのイベント
『ネコの部屋展』用の作品を納品しましたので紹介します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

今回は『ネコの部屋』という、
かわゆすなテーマにちなんでお部屋にかざれる雑貨を作ってみました!


↓はオーナメントです♪
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22284329.jpg

作品名は『おやすみにゃんこ』

お月さまにもたれてウトウト。。(。-ω-)。。ooO
してるメルヘン〜な作品です、

が、背景の布がだいぶウルサいですね笑

夜空っぽい布もってなかった。。(´○`; )がーん

ビミョーな差ですが、うすみどりのコとみずいろのコがいます。
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22302020.jpg
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22292621.jpg




あとは、ずっと作ってみたかったモビール作品♪
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22314497.jpg

作品名は『ねこバンド』

にゃんこたちがそれぞれ楽器をもって演奏しているのです♪( ^ω^)ノ♪


あおにゃんこはラッパ係
\ぷっぷ〜〜〜♪/
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22332761.jpg




ピンクにゃんこはタンバリン係
口をあけてノリノリなかんじなので、
ボーカル&タンバリンなのかもしれないです笑
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_2232761.jpg



みどりにゃんこはギター?係
レアな左利きのギタリストです笑
腕みぢかくて弾けてないように見える…のは気のせいです(;´・з・)〜♪
NUWさんに納品しました*にゃんこ作品(*ゝω・)☆_a0302475_22342652.jpg



・・・などなどを
今回はイベント作品として納品しました!

ネコの部屋展 
2014年2月1日から2月8日まで


NUWさんで開催です♪

よかったらチロスケの作品もちらっと見てやってください☆*.+゚(*・ω・人)゚+.*


でわでわ
また何かしらできたらアップします!
(((((っ ・ω・)っマタネー♪


*チロスケ*
by chirosuke_zakka | 2014-01-31 00:06 | *粘土作品*