人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色ぬり編!(*´∀`)ノ☆

こんにちは!チロスケですヽ(`ω´)ノにゃ☆
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_1395632.jpg


さて、お待ちかねの、前に「ねんどのはなし*」で言っていた色ぬり編です
たぶん、だれも待ってなかったと思うけど笑


や〜〜っと乾いてくれたので、
アリスちゃんを塗っていこうと思います!

まずは、紙ヤスリでこしこし!
でこぼこが無いようにきれいにします

色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_13472783.jpg


きれいになったら、
でん!
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_13484044.jpg


アクリルガッシュ様で塗っていきます!

色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_13503821.jpg

ぬりぬり。。。
やっぱりワンピースは水色よね〜♪

エプロンはふりふりで〜〜〜♪
うしろはモチロンりぼん結び!(*・ω・)♪

チャームポイントのりぼんは落ち着いた赤で!
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_1355175.jpg



てなかんじで、ぬりぬりぬりぬり。。。。。
細かいところは、ポスカ様で仕上げます!φ(。・ω・。 )
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_13572526.jpg


で!
今回はオーナメントにしようと思っているので、
2パターン作ってみました

色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_143957.jpg


あかのコと
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_146746.jpg

あおのコ
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_1462994.jpg


EAT MEクッキーをかじって小ちゃくなっちゃった場面です♪(´ε`*)
色ぬり編!(*´∀`)ノ☆_a0302475_148859.jpg



こんなかんじで「色ぬり編」はおわーりです!

これからまだまだ、地獄の塗装編(笑)があるのですが、
アップするかは。。ビミョーです笑

でわでわ
また何かしら出来たらアップしまーーーすヽ(o´3`o)ノ


*チロスケ*
by chirosuke_zakka | 2014-04-21 14:12 | *粘土作品*