人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエスト*ぺんぎんの置きもの

こんにちは!チロスケです*

ばたばたしておりましたが、一段落しましたので作品アップします♪

友達の結婚式に作らせて頂いたものです(。・w・。 )


男の子ぺんぎんと女の子ぺんぎんのセット。

リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1427148.jpg


男の子のぺんぎんは、花束を。
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1405883.jpg


女の子のぺんぎんは、花かんむりを。
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1413760.jpg


小さなお花は3ミリほど。なかなか大変だった笑(´∀`;)
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1432292.jpg


向き合わせれば、花束を渡してプロポーズしてるみたいなシチュエーションも作れます♪
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1441079.jpg


後ろ姿、つるりん。
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1461672.jpg


台座はハート型にしましたヾ(*´ω`)ノ゙
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_1454153.jpg


式場に飾ってもらいました☆
リクエスト*ぺんぎんの置きもの_a0302475_14172429.jpg


好きなものを自由に作るのも楽しいですけど、
こんな風に
「どうしたらよろこんでくれるかしら?」と、
相手のことを考えながらリクエスト作品を作るのも楽しいですね〜〜(>ω<*)



もうひとつリクエスト作品をつくったので、
そちらも近々アップさせていただければと思います!

でわでわーーーーーーー


*チロスケ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by chirosuke_zakka | 2014-10-17 14:30 | *粘土作品*