人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこねんど雑貨*chirosuke*ブログ chirosuke.exblog.jp

粘土作品やイラストをメインに制作しています。


by chirosuke_zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ*handmade market in EHIMEに行ってきました*

こんにちは*チロスケです

昨日は、
ウェルピア伊予で行われた『handmade market in EHIME』に行ってきました(・ω<)☆

木工作品並べていらっしゃる方のブースで、棚を買いました。

ちなみにしろい方は、悩んでたらおまけで頂いちゃいました笑
おでかけ*handmade market in EHIMEに行ってきました*_a0302475_195551.jpg


小さな貝殻たち。
棚に飾りでつけるとかわいいよ、ってことでこちらもおまけで頂きました。
おでかけ*handmade market in EHIMEに行ってきました*_a0302475_19554910.jpg




あとは、
クッキーや焼き菓子のブースでお菓子を買いました。
おでかけ*handmade market in EHIMEに行ってきました*_a0302475_2002155.jpg




えっと、。
それにしても
こういうイベントのって、とにかく皆さん
たっくさん作品用意してますよね…!


皆さんそれぞれ2×3mくらいのスペースに自由にディスプレイして出店していましたが
スペースが広いから、
たくさん持ってきて並べないとスカスカに見えちゃうから大変!やと思う。


しかも、ディスプレイも作品をきれいに見せるために
机やら、棚やら、バッグとか服をかけるラックやら、小分けのケースやら…
準備も持ってくるのもたいへんよなぁ。。すごいなぁ…!と思って見てまわっていました(°ω°;)



以前、
似たようなイベントに参加したときは
3人で1スペースだったのでなんとか(?)なってたんですけど、

「このスペースをひとりで埋めるには、
一体いつから作品作りだめしてなきゃいけんのだろう。。」

と思うと、ヒエっΣ(☉ω☉;;) となりました笑


・・でも、
やっぱ自分のスペースで自分で作品売るのっていいよなぁ〜〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いつかできたらいいなぁ。。
と思いながらてくてく・うろうろした一日でした♪(∗❛ัᴗ❛ั∗)


*チロスケ*
by chirosuke_zakka | 2014-11-04 20:01 | *そのたの話*